2012年10月26日

スカートのウエストが・・

最近、スカートのウエストがきつくなってきた。よく考えたら、連日の居酒屋での暴飲暴食。そりゃ太りますよ。仕事のストレスでやめられないのよねー。特に、きんきんに冷えたビールの一杯目、たまりません。何とか、対策を考えねば。


かに 訳あり お得 | 太陽光発電 比較 無料 | 常備用 防災キット


だんだんアラサーに近づいてきているのが自分でわかるのがコワイ。なのでお肌のお手入れには前より入念になってきている。
そうでもしないととんでもないことになりそうだし、何よりお手入れが楽しい^^
楽しいといえば、やっぱりお笑いは関西よね~
ダウンタウンは文句ないと思う。よくこっちでも関西弁で普通にしゃべってるけど周りの人には違和感あるのかな?
自分ではなんにもわかんない。


今話題 1D ワン ダイレクション | 2012秋新作 フェザーヤーン レディース | 2013年度版ディズニー手帳  | 携帯用 防災キット


朝会社につくと、休憩室で同僚とコンビニで買ってきた
サンドイッチやお茶で軽く朝ブレークして、おしゃべりしてます。一応、仲間内では朝食会議と呼んでますけど(笑)。社内人事の話とか、色恋の噂話は情報早い早い、まるで週間誌の記者なみです。今日のお昼はどこに食べに行こうか、毎日、交代でナビしあって穴場を探しては近隣探索にも余念がありません。まあ、仕事はそこそこ皆がんばってますけどね。


2012秋新作 ポンチョ レディース | キャンプ用品 クーラーアクセサリー 保冷剤 | この秋冬流行 スヌード


最近の若いコって、メイクがみんな同じだよね?

もっと個性を持たなきゃ♪

・・・若いコとかって言う私って、もうオバサンなのかな?




Posted by センセイ at 21:50